ひげじいの「ひるがの日記」記事詳細

ひげじいの「ひるがの日記」記事詳細

2012/10/31

紅葉が盛りです

 先日は白山が雪化粧していた。(写真①②)今朝も天気が良さそうなので
カメラをぶら下げて飛び出したんじゃが、朝の山は雲海に包まれてカオを出してくれんかった。

春の新緑に比べると、紅葉は場所にもよるが当たり外れがあって難しい。
分水嶺公園(写真③)やベーコン小舎の周辺(写真④⑤)もかなり紅葉が進んできた。
今週末くらいがピークかと思うんじゃが、土曜日の夕方から高校の同窓会で京都へ出かけることになった。
『古希記念』とかでクラス会ではなく学年全体の会らしい。
小中学校とは全く別の学区で受験したので馴染みは少ないのじゃが、
スキー部の友人とも『今生の別れ』となるかも知れない。

日曜日は富士見町(長野県諏訪郡)の息子のところに行くことになり、グリュンはK氏に留守番を頼んでおいた。
前回のブログで『そのアトがタイヘンじゃった』の話は次回に持ち越しじゃ。

121031_01

121031_02

121031_03

121031_04

121031_05

ハムと向き合って50年 こだわりの製法
全国配送OK ご注文はこちらから
ヒゲ爺の日記BLOG
おんじのおすすめレシピ
ページ先頭へ