ひげじいの「ひるがの日記」記事詳細

ひげじいの「ひるがの日記」記事詳細

2012/11/14

初雪じゃ!

天気予報の通り、11月14日(水)は朝から雪じゃった。
上空の寒気が入り込んできて、カミナリまで鳴りおってからに。
チラチラと舞う程度かと思っていたら、結構積もってしもうた。

ベーコン小舎を撮った時には、積雪も大したことはなかったんじゃが、
その後屋根に積もった雪が雪崩れて滑り落ち、雷鳴のようじゃった。
分水嶺公園もクマザサは雪の重みで倒れ、僅かに残った紅葉と積雪が微妙なバランスであった。
こんな雪が何回か来ると根雪になるそうじゃ。

121114_01

121114_02

121114_03

121114_04

ハムと向き合って50年 こだわりの製法
全国配送OK ご注文はこちらから
ヒゲ爺の日記BLOG
おんじのおすすめレシピ
ページ先頭へ