ひげじいの「ひるがの日記」記事詳細

ひげじいの「ひるがの日記」記事詳細

2019/01/14

謹賀新年

遅まきながら明けましておめでとうございます。

爺も76歳になり『孤独死』や『過労死』を心配してくるヒトは殆どいらっしゃいませんが、
お陰様でなんとか元気に生きながらえております。

年末のブログで報告した高鷲スノーパークには元旦にベーコンを配達したが、頂上レストランへは未だに訪問できていない。
スノーパークへ行くスキー仲間にBEACHサンドの試食を頼んでおいたが売り切れていたりして
なかなか情報が載せられなかったところへ昨シーズン初滑りでサービスマンをお願いした別荘族のI氏からリポートが届いた。
(ひるがのから見た高鷲スノーパーク、矢印が頂上レストラン)

190115_01

成人の日連休の中日だったので国道からスキー場の駐車場まで20分もかかった上にレストランも大賑わい、
行列に並んでBEACHサンドをようやくゲットしたそうじゃ!

190115_02

メニューにある通りグリュンのベーコンとエッグ・アスパラ・チーズのサンドがオススメなんだって。

190115_03

この連休で在庫が底をついたらしく明日はスノーパークへベーコン6枚配達しなくっちゃ!

190115_04

この日は少し霞んでいたらしいが御岳から乗鞍・穂高がよく見えたそうな!

ハムと向き合って50年 こだわりの製法
全国配送OK ご注文はこちらから
ヒゲ爺の日記BLOG
おんじのおすすめレシピ
ページ先頭へ